恋愛情報『ケンカしたらどう謝る?仲良しカップルから学ぶ!彼がきゅんとする謝り方』

2021年4月1日 21:45

ケンカしたらどう謝る?仲良しカップルから学ぶ!彼がきゅんとする謝り方

そうすることで、気持ちが荒ぶるのをお互い抑制できている気がする」(20代女性/看護師)

「仲直りのときはお互いの手を握り合ってごめんねをするので、そこでケンカを終わらせて気持ちの切り替えができますね」(20代男性/運送業)

ケンカをした時、ムキになって相手と距離を置いたり、無視したりすることもあると思います。

しかし、これはケンカを長引かせたりさらに悪化させたりし兼ねません。

彼と仲直りしたいなら、冷静になることも大切。特に手を繋ぐなどボディタッチをすることで離れてしまった心を取り戻して。

手を握りながら話すことで、なんとなく手から彼の思いが伝わってきたり、逆に手からあなたの思いを伝えることができるかもしれません。

■ 謝り方一つでピンチをチャンスに

ケンカをしたら、この恋も終わりか~なんてしょげてしまいがちですが、謝り方一つで彼の許しを得ることはもちろん、さらに好意を持ってもらうきっかけにもなります。ピンぎをチャンスに変えるのはあなた次第ですよ!

ただ「ごめんね」と言うだけでなく、目を見たり、ハグをしたり、手を繋いだり…。+αをすることで彼をきゅんとさせちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.