恋愛情報『距離を縮めたいなら「LINEより電話」!彼をドキドキさせる必勝テク』

2021年4月17日 21:00

距離を縮めたいなら「LINEより電話」!彼をドキドキさせる必勝テク

そのため、いつもよりちょっぴり大きく笑ったり、「うんうん。それで~?」と相づちを打つことが会話を盛り上げる鍵になります。

特に「笑い声」は「俺の話をこんなに面白がってくれてる…!」と自信を持ってもらえたり、「笑い声が可愛らしいな」と会話を盛り上げる以外にも好感度を高めることができるもの。

シリアスな話題でない限りは、可愛らしくケラケラと笑って彼をドキッとさせてください。

■ いつもよりゆったり落ち着いた口調で話す

対面での声と電話での声は少し違って聞こえますよね。

それを利用して、話し方で可愛いと思わせるために、いつもよりゆったり落ち着いた口調で話してみてください。

話すテンポを遅くすると、家でくつろいでいる雰囲気が出て、電話越しのあなたの姿をイメージさせることができます。男性は色々な妄想を掻き立ててドキドキしてしまうはずですよ。
さらに、柔らかく話すことで、相手に癒やしを与えることができると思います。

仕事で疲れている時にあなたの声を聞いて、「また明日も頑張ろう」と思ってもらえるかもしれません。

■ 寝転がりながら眠たそうな声を出す

電話をしていると、いつの間に寝る時間になっちゃった……!なんてこともあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.