恋愛情報『今度こそ!「好きな人に好かれるためのコツ」とは』

2021年7月9日 07:30

今度こそ!「好きな人に好かれるためのコツ」とは

「モテ」の定義は色々ありますが、「好きな人から好かれる」というのもそのひとつではないでしょうか。

あまり興味のない男性から好かれても、心が動くことは少ないでしょう。

今回は、「好きな人に好かれるためのコツ」をご紹介します。

今度こそ!「好きな人に好かれるためのコツ」とは


■ 自然体で接してみる

好きな人に好かれなくて悩んでいる人の共通点のひとつが、「自意識過剰」だということ。

彼のことを好きだとばれたら恥ずかしい、好意を出したのに冷たくされたら恥ずかしい……。

そんな思いから、好きな人にだけ妙に冷たい態度を取ってしまったり、目を合わせることすら避けてしまったりしていませんか?

これでは好意を感じさせるどころか、「俺のこと、嫌いなのかな?」と思われることにもなりかねません。

「興味のない人には好かれるのに」という場合の「興味のない人」には、どんな態度で接していますか?

おそらくは自然体でしょう。

そういう態度の方が、自然に人を惹き付けるのではないでしょうか。


本命にも力を抜いて接してみましょう。

■ ときには好意を素直に出す

好きな人と付き合えないという人は、なぜか「彼に気持ちがバレたら終わる」と思っている人が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.