恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?しつこい束縛男に共通する3つの特徴』

2021年4月16日 20:15

あなたの彼は大丈夫?しつこい束縛男に共通する3つの特徴

あげくの果てに機嫌が悪くなって、電話がつながった途端いきなり怒るようなタイプもいるようです。

■ あまりに心配性

心配性


あまりに心配性な男性も、結果的に“束縛男”になってしまう可能性があります。

心配性なために「なにかあったら大変だから…」と、仕事先や遊びの時まで送り迎えをしてくれるという男性は少なくないようです。

しかし、遊びや飲み会の帰る時間を約束するのはなかなか難しいですよね。

そんななか、心配性な彼から「帰りは何時になる?」「もう〇時だけど、まだかかりそう?」などと帰りの時間のことばかり連絡がくるようになると、だんだんめんどうになってきてしまいます。

心配性はよく気が利く人に多いようですが、周りに気が利くばかりに先に先にと考えてしまい空回りしてしまうという男性もいるんだとか。

あなたはもちろんお互いが窮屈なお付き合いになってしまうのは、避けたいものですよね。

■ 束縛男には気をつけて

束縛男と言ってもさまざまなタイプがいるので、今回紹介した特徴に当てはまるからと言ってあなたの気になる彼が束縛男とは一概には言えません。


しかし、そういう可能性があるということだけでも頭に入れておくとよいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.