恋愛情報『忙しい男性にとって、理想の彼女って?』

2021年4月16日 19:15

忙しい男性にとって、理想の彼女って?

■ いっしょにいるとリラックスできる

忙しい毎日だから、彼女に会えたら癒されたい。このように思うのは自然なことです。

とはいえ忙しい男性と付き合っていると、彼女にも不満やストレスがたまりがち。

せっかくのデートの日に、会えなかった間の不安や不満をぶつけたり、自分のグチばかりを言ってしまったりすることもあるでしょう。

しかしそれでは、彼を癒やすどころではありませんね。

忙しい男性の彼女に期待されるのは、いっしょにいるとリラックスできること。

会えたときに彼や彼の話を落ち着いて受け入れたり、笑い合ったりすることが何よりも大事です。

彼がリラックスできるためには何をすればよいかを意識してみましょう。


■ すきま時間にも会える

彼が時間を作ってくれても、一日いっしょにいられるわけではないことも多いはず。

そんな時、「久しぶりに会ったのにもう帰るの?」と大騒ぎするのはNGです。

彼は「会いたくないから帰る」のではなく「忙しいけど会いたいから時間を作った」のかもしれません。

夜ごはんだけ、土曜の昼間にお茶するだけ。そんな日もちゃんと楽しめるような、すきま時間にしか会えないことを許してくれる女性は忙しい男性にとって魅力的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.