恋愛情報『もっと知りたい!彼女の部屋で、男性が見たい思っているもの4つ』

2021年5月15日 07:45

もっと知りたい!彼女の部屋で、男性が見たい思っているもの4つ

初めて彼の部屋にお邪魔したときってワクワクしますし、いろんなところが気になるもの。

トイレに生理用品、洗面所にメイク落としがないかなど、まさかとは思いつつも、彼が見ていない間にこっそり覗いちゃう女性がいるかもしれません。

これと同様に、彼女の部屋で気になるものがあるという男性もいるようです。

実際に詮索する人はいないでしょうが、「もっと知りたいなあ」と興味が沸くんだとか。

そこで今回は、男性が彼女の部屋で見たいと思っているものを紹介します。

もっと知りたい!彼女の部屋で、男性が見たい思っているもの4つ


■ 冷蔵庫

「冷蔵庫を見るだけである程度キレイ好きかどうかや、食生活などがわかる。彼女ができるたび部屋に行って、彼女がお風呂に入っている間に冷蔵庫をチラッと見ちゃいます」(30代・自営業)

冷蔵庫のなかを見たいと、男性から直接言われる人もいるんだとか。

見たい理由はさまざまなでしょうが、とにかく気になる男性は気になるようです。


■ クローゼット

「クローゼットが気になる。下着とか服とかどんなものを持っているのかなぁって。あと、極力整頓していてほしいなって」(20代・公務員)

クローゼットのなかを見るだけで、ある程度彼女のセンスが分かる男性もいるみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.