恋愛情報『「俺のこと好き?」には4つの意味が隠れてた!意外な男性心理をご紹介』

2021年4月1日 21:00

「俺のこと好き?」には4つの意味が隠れてた!意外な男性心理をご紹介

彼から急に「俺のこと好き……?」と聞かれたことがある方も少なくないのでは?

そう聞いてくる人の全員がナルシストなわけではないんです。実は意外な意味が込められていました。

今回は、そんな「俺のこと好き?」と聞く男性の心理を4パターンに分けてご紹介します。

「俺のこと好き?」には4つの意味が隠れてた!意外な男性心理をご紹介


■ 「好きだよ」の返事待ち!

彼が「俺のこと好き?」と聞いてくるのは、自信がないからかもしれません。

本当に自分のことを好きでいてくれているのか…と不安を抱いている傾向にあると、嫌われていないかを確認したくてこんなことを言ってしまうみたい。

つまり、あなたからの「好きだよ」という返事を待っているのです。

もし、最近男の影を匂わせてしまったり、彼のことを放置してしまっていたりする場合は、彼が不安にならないようにしっかりと愛情表現をした方がいいかもしれませんよ!

きっとあなたからの「好きだよ」に安心してくれるはずです。

■ 不器用男子の好きアピール

恋愛に対して不器用な男性っていますよね。

そんな男性も「俺のこと好きなの?」と自分からの好意を遠回しに発信してくる場合があります。

あなたからの「好き」を引き出して、確信を得てから「俺も」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.