恋愛情報『【後編】12星座別・口に出すだけ!あなたの「魅力がアップする言葉」』

2021年4月9日 17:45

【後編】12星座別・口に出すだけ!あなたの「魅力がアップする言葉」

多くの女性にはさまざまな魅力があります。

でも、「もっと魅力的になれたらな」なんて思っている人も多いのではないでしょうか。

じつは、その人らしい魅力を、ぐっと増やす方法があるのです。

そんなときには、12星座別に異なる「口にすると魅力がアップする」「ある言葉」を言ってみてください。

どんな魅力が増すのかも一緒にご紹介しますので、ぜひチェックしてください。

今回は、後編のご紹介です。

【後編】12星座別・口に出すだけ!あなたの「魅力がアップする言葉」


■ てんびん座(9/23~10/23)

……「これはダメ」

スマート&エレガントなてんびん座。

誰に対しても、相手の耳に心地よい言葉を言うことができます。


そんなあなたが、ここぞというときに「これはダメ」と厳しいことを口にしたら、相手の心に強く響くはず。

新しい魅力が加わって、オールマイティーさが倍増するでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……「実はね……」

人見知りをするさそり座は、その性格のため秘密主義だと思われがち。

ミステリアスゆえにモテますが、本当は心を開きたいのです。

慣れてきたら、「実はね……」と話し始めましょう。

実は気さくというギャップが、ミステリアスさを倍増させます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.