恋愛情報『彼氏に「ずっと愛される女性」になるには?』

2021年4月22日 20:30

彼氏に「ずっと愛される女性」になるには?

付き合っている期間が長くなると、マンネリ気味になってくるもの。

できることならずっと愛される彼女でありたいですよね。

そこで今回は、20代と30代の男性に「彼女に惚れ直した瞬間」を聞いてみました。

これを意識すれば、彼にもっと愛される女性になれるかも!

彼氏に「ずっと愛される女性」になるには?


■ 弱っているときに支えてくれる

「仕事で失敗して落ち込んでいたとき。感情を表に出さず普段通りふるまったのですが、彼女が「今日元気ないね?どうしたの?」と心配してくれて。俺のことを見ていてくれているんだなと嬉しくなりましたね」(20代/証券)

落ち込んでいるときに言わなくても気づいてくれる彼女に惚れ直す、という男性の声は多かったですね。

長く一緒にいれば、表情や雰囲気から彼の気持ちがわかるもの。

「いつもと違うな」と思ったらぜひ声をかけてあげてくださいね。

弱っているときに支えてくれる女性を、男性は手放したくないと思うはずです。

■ 自分のために時間を割いてくれる

「彼女が仕事や資格勉強で忙しくて、なかなか会えずにいました。そんなとき、わずかな隙間時間で僕に会いに来てくれた彼女。しかも、疲れた表情ひとつ見せないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.