恋愛情報『男性の血液型別!本気で好きな女性にだけするスキンシップとは?』

2021年4月19日 13:45

男性の血液型別!本気で好きな女性にだけするスキンシップとは?

男性のタイプによって、それぞれ女性へのスキンシップが得意な人や苦手な人がいると思います。

じつはそれって、男性の血液型の違いから分かることもあるんです。

あなたの気になる彼は、本命の相手に対してどのような態度を示すことが多いのでしょう。

今回は、男性の血液型別に「本気で好きな女性にだけするスキンシップ」をご紹介いたします。

男性の血液型別!本気で好きな女性にだけするスキンシップとは?


■ A型の男性は

……ナチュラルなスキンシップが目立つ

A型の男性は、まじめな人が多く女性に対しても誠実に向き合うタイプ。好意を持っていない女性へのスキンシップは、ほとんどしないでしょう。

しかし本気で好きな女性に対しては、さりげなく体に触れるような仕草を見せることがあります。

笑顔で軽い会話をして、ツッコミの際に手や肩にポンと触れるのが、彼なりの「ナチュラルなスキンシップ」です。

■ B型の男性は

……ハイタッチや握手がやたらと多い

B型の男性は、マジメと遊びを使い分ける生粋のプレイボーイ。

なかなか本命なのかそうでないのかを見分けられないかもしれません。

しかし本気の好意を見抜くポイントがあるとすれば、それはハイタッチの回数。

いかにB型の男性といえど、好きな女性にやたらと触れるのは勇気のいること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.