恋愛情報『男性の血液型別!本気で好きな女性にだけするスキンシップとは?』

2021年4月19日 13:45

男性の血液型別!本気で好きな女性にだけするスキンシップとは?

もしも彼がハイタッチを求めてきたり、握手が多かったりするようなら、好きな女性にもっと触れたいという気持ちが、隠れているのかもしれません。

■ O型の男性は

……よしよしと頭を撫でる

O型の男性は、恋愛のパワーバランスを非常に気にするところがあります。

好きな女性の気持ちを確認したいという思いが強く、相手のリアクションをチェックするということがあるみたい。

そんな彼のスキンシップは、「頭を撫でる」というかたちで表れることが多いです。

相手は触られても嫌がっていないか、自分は男として受け入れられているのかという探りを入れているのでしょう。

■ AB型の男性は

……触れるか触れないかの距離で、横に並ぶ

AB型の男性は、恋愛に関してかなり不器用。好きな女性に対しても、ベタベタすることが得意ではないタイプだといえます。

相手の気持ちを見極めてから接し方を決めるため、自分への好意が実感できないと、触れてこないでしょう。
そんな彼がもし「触れるか触れないかの距離で、横に並ぶ」ような場合。それは彼なりの、最大のスキンシップなのかもしれません。

■ 男性のスキンシップは、本気のしるしかも

意外なことに男性のほうが、女性へのスキンシップに対して慎重に行動します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.