恋愛情報『星座別・あなたの運気を上げる「開運アイテム」とは?』

2021年5月12日 17:30

星座別・あなたの運気を上げる「開運アイテム」とは?

■ やぎ座のあなたは

【新型スマホを使いこなして】

やぎ座は、几帳面すぎて周囲から一歩遅れてしまいがちなところが。

そんなあなたには、気になることがすぐに調べられ、気軽に運べる新型スマートフォンが幸運を呼んでくれます。

「これ何?」と聞かれたときに、すぐに調べて相手に伝えられれば、自分への自信にもつながりますよ。

■ みずがめ座のあなたは

【肌ざわりのいい下着が運気アップに】

みずがめ座の運気を上げるには、新しいアンダーウエアを身につけるようにするといいでしょう。

新調するなら、シルクやコットン素材のものがオススメです。良い素材のウェアを身につけることが、あなたにとって様々なことへのモチベーションアップにつながります。

■ うお座のあなたは

【キーケースが人間関係を広げる】

うお座は、自宅や車の鍵をまとめるキーケースにツキがあります。

機能性が高く、使いやすいデザインを選ぶのがオススメです。


仕事でも恋愛でも、そのキーケースをきっかけに話題が広がるはず。

人間関係の向上と共に、いい運を呼び込むでしょう。

■ 開運のカギは「自分を知ること」!

運気を上げるためのアイテムは、自分にないものを補う要素を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.