恋愛情報『A型の男性が「いますごく幸せ」と感じる女性の特徴』

2021年4月2日 17:00

A型の男性が「いますごく幸せ」と感じる女性の特徴

誠実かつ自立している女性が、A型の男性にとっては一番理想的のようですね。

■ 楽しい会話ができる女性

A型の男性は、パートナーに対して「楽しい会話」を望む傾向があります。

たとえどんなに美人で優しくても、コミュニケーションが上手くできなければ物足りない気分になるでしょう。

会話が弾むと色んな話ができて結婚後の姿もイメージしやすいので、彼も思わずキュンとするかもしれませんね。

■ 裏表のない女性

A型の男性は、相手の裏まで勘ぐってしまうところがあります。

そのため、恋をするとしたら素直で裏表のない女性が理想的かもしれません。

人によって態度が違う女性は同性からも嫌われる傾向があり、好まれるものではないでしょう。

普段から誰に対しても平等で、裏表のない人物になれるよう心がけてみてくださいね。


■ 母性を感じる女性を好む傾向がある

A型の男性は、母性を感じさせる女性に安心する人も多いようです。外で気を張って疲れて帰ってきたときに、美味しいごはんやあたたかいお風呂が用意されている……。

そのような、家でリラックスできるシチュエーションにはやはり弱いようですね。

もちろん、今は女性だけが家事をする時代ではありませんが、家庭的な一面をもっている女性に惹かれる男性は多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.