恋愛情報『思わず運命感じちゃう?AB型男性が「結婚したい」と思う瞬間』

2021年4月5日 17:00

思わず運命感じちゃう?AB型男性が「結婚したい」と思う瞬間

■ 「不器用さ」を感じたとき

AB型男性は比較的、繊細な心の持ち主です。そのため、メンツにこだわって見栄を張りがなところも。

ひょうひょうとしていても、内心けっこう疲れていることも多いようですね。

そんなAB型男性は、恋愛の相手に対しても「けっこう自分と同じで不器用だな」と感じると、結婚を意識するようです。

要領の良くない相手に深く共感し、「フォローしたい」と思うのでしょう。やがて結婚願望にも火がついて「側にいてあげたい」と思うように。

反対に、何でも一人でできる相手に対しては「別に自分はいなくてもいいや」と感じてしまうでしょう。

■ 計画性があると思ったとき

AB型男性は、目標を設定して物事を計画的にひとつひとつ遂行していきたいと考える傾向にあります。


パートナーに対しても、おなじように「10年後のビジョンを思い描き、それに向かって1歩ずつ夢に向かっている」ような相手にシンパシーを感じる様子。

意外とロマンチストな彼には、夢を語るといいかもしれません。■ 才能を感じたとき

AB型男性には、一匹オオカミを地で行く個人主義者の一面があります。

人を見る目も優れていて、自分が認める相手に対しては協力を惜しみません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.