恋愛情報『星座で占う!男性が「好きすぎて余裕がない」ときにする言動』

2021年6月17日 13:45

星座で占う!男性が「好きすぎて余裕がない」ときにする言動

好きな男性ができると、寝ても覚めてもその人のことばかり考えてしまうこともあるのではないでしょうか。

それは男性も同じで、好きすぎると余裕がなくなり、独特の言動をとることがあるのです。

今回は、男性の星座別に、好きすぎて余裕がないときにする言動をご紹介します。

男性の星座別!彼が「好きすぎて余裕がない」ときにする言動


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【しつこくて強引なアプローチ】

おひつじ座の男性は、「自分の望むものは絶対に手に入れたい」という思いが、他の星座の男性より強い傾向にあるようです。

そのため、好きすぎて舞い上がると、自分本位になりしつこくて強引なアプローチになりがち……。

とにかくグイグイくるので、彼の出す本気のサインは、わかりやすいはずです。

■ おうし座(4/20〜5/21)

【すぐにフォローする】

おうし座の男性は、所有欲が強く、好きな人とはずっと一緒にいたいと考えるところがあります。

たとえば誤解を生む発言をしてしまったときに、すぐに謝ったり、事情を説明したりしようとするなら、それは好きすぎて余裕がないサイン。

好きな人が自分から離れていくのを恐れているがゆえに、フォローに回るのがはやいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.