恋愛情報『これは地雷…!男性が「付き合ったことを後悔する」女性のNG言動4つ』

2021年4月1日 19:30

これは地雷…!男性が「付き合ったことを後悔する」女性のNG言動4つ

とか「男友だちと遊んでくる」など、自分の予定だけを優先させてしまうと、彼はあなたとの交際を後悔してしまうでしょう。

「付き合う前に、そういう女性だと見抜けなかった自分に後悔している」というのが正しいかもしれません。

彼女には彼女の友だちがいて、彼女の予定がある……それで全然OKなんです。

ですが、あまりにも度が過ぎるのはNG言動。

彼とすごす時間をしっかり確保して、自己中心的になりすぎないことが大切です。

■ 3、束縛が強い

彼氏のことを束縛する女性のなかには、自分の生き方に自信がなかったり、自分がどう生きていくべきかがわからなかったりする人が多いもの。

そういった人は必然的に、彼と自分との関係を不安に思います。

「自分」が揺れているから、彼との関係も揺れるのです。


好きだからこそ不安なのはわかります。彼に裏切られたくないですもんね。

でも、それで縛り付けては、彼もかわいそうです。彼だってあなたを選んでいるのですから、その気持ちを信じてあげてくだださい。

必要以上に不安がらずに、どんとかまえている方が、絶対にいい結果になります。

縛り付けすぎると、彼はあなたとの交際を後悔して、イヤになって逃げていってしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.