恋愛情報『男性の血液型別・「やっぱり彼女が一番だな」と感じる瞬間って?』

2021年3月30日 17:30

男性の血液型別・「やっぱり彼女が一番だな」と感じる瞬間って?

彼を上手に立てつつも、しっかり手綱を握り、潜在的な彼の心のツボを押しましょう。

■ O型男性

……縁の下の力持ちとして緻密なサポートをもらったとき

O型男性は、ダイナミックさとリーダーシップが持ち味です。

でも、細かい部分にまでは目が届きません。

小さな見落としが、大きなミスに繋がってしまうことも……。

そんなとき、細やかな心配りと緻密な計画力で、彼の「転ばぬ先の杖」になってあげましょう。

一見、大人しそうだったり、目立たなかったりしても、彼をさりげなくサポートしてあげることで「さすが俺の彼女が一番!」と感じてもらえるはず。

彼は、「控えめだけど縁の下の力持ち」という「大和撫子」タイプに弱いのです。

■ AB型男性

……美しいしぐさや綺麗な言葉遣いを感じたとき

AB型男性は、女性のセンスの良さや感性の豊かさに敏感なタイプ。


なにげないしぐさや会話の中に、女性らしい個性的な魅力を感じると、「自分にとっての一番はこの人しかいないな」と惚れ直すはず。親しみやすいのにどこか色っぽさを感じさせる、所作の美しさや言葉遣いの丁寧さをアピールしましょう。

そうすることで、彼はどんどんあなたに夢中になっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.