恋愛情報『【前編】12星座別・人生を激変させる…あなたの「運命の恋」はどんな形?』

2021年4月12日 17:45

【前編】12星座別・人生を激変させる…あなたの「運命の恋」はどんな形?

になります。

弱みを見せるのが苦手なふたご座さんだからこそ、さりげなくフォローされるだけで素直になれますし、同時に相手を支えるうれしさも感じるはず。

気軽な恋愛を望んでいると思われがちですが、堅実なところも見せられます。

■ かに座(6/22~7/22)

……情熱的で刺激のある恋

激しい火に焼かれるような情熱的な恋が、かに座さんの人生を変える「運命の恋」です。

穏やかで家庭的な雰囲気の恋なら、自分のペースで進められるので安心できるでしょう。

でも、ハラハラドキドキするような刺激のある恋が、かに座さんを磨くチャンスを与えてくれ、人生が変わっていくのです。

■ しし座(7/23~8/22)

……穏やかで優しい恋

正面から向き合える、優しく包み込まれるような恋が、しし座さんの人生を変える「運命の恋」です。

押したり引いたりの駆け引きがある恋ではありません。


穏やかで、気持ちがふんわりと優しくなる恋愛を経験すれば、異性を見る目も変わり、人生が劇変していくでしょう。■ おとめ座(8/23~9/22)

……欠点を受け入れ合う恋

お互いの欠点を受け入れるような恋が、おとめ座さんの人生を変える「運命の恋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.