恋愛情報『マンネリ知らず!ずっと彼氏に愛される女性の秘密』

2021年4月10日 18:30

マンネリ知らず!ずっと彼氏に愛される女性の秘密

「付き合いが長いカップルほど、次第にマンネリしていくものなんじゃないの?」

そんな考えがある人もいるとは思いますが、実際にはそんなカップルばかりではありません。

長く付き合っているのにマンネリをまったく知らず、ずっと仲よしなカップルもたくさんいます。

今回紹介するのは、「ずっと彼氏に愛される女性の秘密」。

仲よしカップルのマンネリ知らずのかぎは、女性にあるのかもしれません。

マンネリ知らず!ずっと彼氏に愛される女性の秘密


■ ボケたらツッコんでくれる

「ボケとツッコミが確立している関係って居心地がいいし、ついついいっしょにいたくなっちゃうんです。誰よりも彼女と話している時間が楽しいんですよ。僕のツボを的確に刺激してくるんですもん」(Rさん/27歳男性)

付き合いが長いとボケとツッコミの役割が明確化していき、普段の会話で何気なくボケたりツッコんだり、お互いに思いきり笑えるおもしろいやり取りができたりするということもあります。

彼がどんなボケが好きでどのようにツッコまれたいと思っているのか、そういった部分を意識して付き合っていくとよいかもしれません。

また逆にツッコみが好きな彼氏の場合は、あなたもボケてあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.