恋愛情報『どれだけ好きな相手でも…AB型男性が「うざい」と思う瞬間とは?』

2021年4月8日 17:30

どれだけ好きな相手でも…AB型男性が「うざい」と思う瞬間とは?

が挙げられます。

たとえどんなに親しくても、許可なく「彼氏とカフェなう」「今日は彼との付き合ってから1年記念日!」などと投稿されると、一気に冷めてしまうかもしれません。

直接は言ってこないまでも、内心(かなりうざいな……)と思われてしまうかも。

■ 自分の時間と空間を尊重してくれない

AB型男性にとって一番大切なのは、自分の時間と空間。

どんなに愛し合っていたとしても、そこを尊重してくれない女性とは長続きしないでしょう。

そのため「いつも一緒にいたい」「ずっと傍にいたいな」とベタベタすると、かなりうざいと感じるように。

彼の自由を大切にしてあげる余裕を持ちましょう。

■ AB型男性にうざがられないためには…

どんな言動に「うざい」と感じるかは、人それぞれ。

ですが、基本的には構い過ぎたり、LINEなどの返信を求めたり、何かとすぐに別れ話を切り出すところに鬱陶しさを感じるようです。とくにAB型男性は個人主義なので、距離感を無視したアプローチや自分のテリトリーに干渉されるとうざいと感じるようです。

彼には節度をわきまえた付き合いを保つように心がけましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.