恋愛情報『【前編】男性の干支別・大好きの証!女性への「ゾッコンサイン」』

2021年4月1日 17:00

【前編】男性の干支別・大好きの証!女性への「ゾッコンサイン」

よく言われることではありますが、男性は女性が想像しているよりずっと繊細な生き物。

照れ臭かったり、臆病だったり……「大好き」をはっきり言葉にできずにいることも多いもの。

そこで今回は、男性の干支別に実は小出しに出している、女性への「ゾッコンサイン」をご紹介します。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】男性の干支別・大好きの証!女性への「ゾッコンサイン」


■ 子(ねずみ)年

……コツコツと地道なアプローチ

人づきあいを器用にこなす彼ですが、自分のこととなると慎重で、大胆なことはせずコツコツと地道なアプローチをしかけます。

ほんの少しの時間でも一緒に過ごそうと荷物を持ってくれたり、並んで歩いたり……。

ほかの人には決してしない、あなた限定のゾッコンサインです。

■ 丑(うし)年

……いつもあなたの意見を優先

好き嫌いが激しいので、好意をもっている人への態度はわかりやすい彼。

気のきいた会話などはできませんが、ゾッコンサインは行動で表します。

食べたいものや行きたいところなど、いつもあなたの意見を優先。

どんなわがままも、「かわいいおねだり」としか感じないのでしょう。

■ 寅(とら)年

……周囲に紹介したがらない

懐の大きい彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.