恋愛情報『【前編】男性の干支別・大好きの証!女性への「ゾッコンサイン」』

2021年4月1日 17:00

【前編】男性の干支別・大好きの証!女性への「ゾッコンサイン」

友人との付き合いも多いことでしょう。

そんな彼ですが、案外、好きな人や恋人を周囲に紹介したがらないようです。

誰にも見せずにふたりだけで愛を深めていきたいのでしょう。

「おこもりデート」のお誘いがきたら、それがゾッコンのサインです。

■ 卯(うさぎ)年

……面倒ごとを買って出る

愛情深く柔和な彼。

「みんなに優しいんじゃないの?」と疑ってしまうかも。

平和主義なため、面倒なことからは遠ざかる傾向があります。

でも、あなたのために面倒ごとを買って出たり、もめごとの仲裁や援護射撃をしてくれたりすれば、それがゾッコンのサインです。


■ 辰(たつ)年

……妙に突っかかってくる

気位が高く、ツンデレぎみな彼。

自分の気持ちを正直に表現することは大の苦手です。

ふだん他人に……とくに女性に対しては素っ気なく、興味がない様子。

そんな彼が、妙に突っかかってきたり、小学生レベルの好きな子いじめをしてきたりしたら、かなり本気のサインといえるでしょう。■ 巳(へび)年

……体に愛の証を

クールな仮面の下に、情熱的な一面を持っている彼。

ふたりの気持ちが一緒だと確信したら、とてもストレートに深い愛情を表現してくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.