恋愛情報『浮気の心配ナシ?名前で占う「一途な男性」ランキングTOP5』

2021年4月6日 17:30

浮気の心配ナシ?名前で占う「一途な男性」ランキングTOP5

大好きな彼には、ずっと一途に自分のことを想っていてほしいもの。

彼が自分以外の女性にも好意を抱いていたらいやですよね。

そこで今回は、運命が強く表れる「名前の頭文字」で一途な男性を占いました。

「あ行」や「か行」など、文字の「行」でランキングをつくっていますので、気になる男性や彼氏がいる人は、彼の名前をぜひ確認してみてくださいね。

例:
しゅうへい→さ行だいき→た行げん→か行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

浮気の心配ナシ?一途な男性の「名前」ランキングTOP5


■ 5位た行・な行・ら行

頭文字が「た行」「な行」「ら行」の男性は、情熱家タイプ。

彼女に一途に尽くす一方で、ふとした拍子に火がついて浮気をしてしまう可能性も……。

「世の中にはたくさんの女性がいるし、機会さえあればどんどん恋愛してみよう」というスタンスをお持ちの方が多い印象です。

浮気をしてもすぐに熱が冷め、いるべきところに戻ってくるでしょう。

■ 4位さ行

頭文字が「さ行」の男性は、好き嫌いがはっきりしているタイプ。

好きだと思ったら情熱的にアプローチし、何か違うと思ったらあっさり別れることも。

自分に正直なので、彼女がいても、自分と合いそうな女性がいれば距離を縮めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.