恋愛情報『浮気の心配ナシ?名前で占う「一途な男性」ランキングTOP5』

2021年4月6日 17:30

浮気の心配ナシ?名前で占う「一途な男性」ランキングTOP5

一方で「さ行」の男性は、努力を評価するタイプです。

自分に合わせようとがんばっている彼女を捨てることはしないはず。

■ 3位は行・ま行

頭文字が「は行」「ま行」の男性は、女性に甘いタイプ。

彼女にゾッコンで、どんなワガママも聞き、愛してくれるでしょう。

一方で彼女がいないところでは、ほかの女性に目移りする傾向にあるのが玉にきず。

「お茶や軽く食事するくらいは浮気に入らない」と、考えているのかもしれません。

■ 2位か行

頭文字が「か行」の男性は、優しくまっすぐなタイプ。

一度決めたことはやり遂げようとする方が多く、付き合うときちんと向き合ってくれるでしょう。


気づかいが上手で、優しい人という印象です。

ただこのタイプは気づかいの上手さゆえに、「こんなに優しいなんて、私に気があるのかも」と女性を勘違いさせてしまう傾向があります。

しかも優しさゆえに、女性からの好意を強く拒否することができない人も多いです。そんな彼に、ハラハラさせられるかもしれませんね。

■ 1位あ行・や行・わ行

頭文字が「あ行」「や行」「わ行」の男性は、彼女を一筋に愛するタイプ。

非常に慎重な方が多く、付き合う前にも「相性は本当にいいのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.