恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?浮気している男性の特徴的な様子とは』

2021年4月1日 20:45

あなたの彼は大丈夫?浮気している男性の特徴的な様子とは

大好きな彼氏のことは心から信頼したいはずですので、むやみに浮気を疑いたくはないでしょう。

「もしかすると……」という雰囲気があっても証拠がなければ、なかなか問い詰めることも難しいですよね。

そんなもやもやした気持ちのまま彼と付き合ったら、浮気なんてしていない彼から重たく思われ別れてしまうなんてことがあるかもしれません。それだけは絶対に避けるべきです。

そこで今回紹介するのが「浮気している男性の特徴的な様子」。

浮気していると無意識に表れてしまっている、特徴的な様子があるんだとか……?

あなたの彼は大丈夫?浮気している男性の特徴的な様子とは


■ 連絡頻度が少なくなった

「付き合ってるからこそわかる違和感ってあると思うんですよ。
連絡のペースが遅かったり、既読無視が続くときは注意したほうがいいと思う。
『こんな時間まで残業するかな?』とか思ったら疑ってみたほうがいいかも」(Uさん・24歳女性/保育士)

連絡頻度が少なくなったなど何かしらの変化が見られた際は、今まで以上に彼氏のことを観察しましょう。

やっと返事がきてもひと言で終わりだったりする場合は、彼氏の浮気を疑ってもよいかもしれません。

しかしそんなときは本当に仕事が忙しい場合もありますからむやみに疑わないで、デートの約束をしてしまうのが無難かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.