恋愛情報『男性の血液型別・「彼女との別れを考えてしまう瞬間」って?』

2021年4月3日 17:30

男性の血液型別・「彼女との別れを考えてしまう瞬間」って?

彼は、彼女に対して「いつも笑顔でいてほしい」と思っています。

そのため、デート中の話題が他人のグチやウワサ話ばかりでは、ゲンナリしてしまうでしょう。

女性側は「聞いてほしい」と思っていることでも、彼からすると「もう聞きたくない……」と思っているかも。

彼の前では、ポジティブで楽しい話題を心がけるとよいでしょう。

■ O型男性

……ネガティブな反応やダメ出し

O型の彼は、「いつも元気よく!ポジティブに!」が信条。

体育会系のノリに近く、恋人とは「一緒に盛り上がりたい!」と思っているでしょう。

そのため、盛り上がりを邪魔するような行動をとる女性にはゲンナリしてしまうはず。

たとえば、彼の提案やアクションに対して、「でも……」とか「え~、それはちょっと……」といったネガティブな反応をすると、彼は一気に冷めてしまうかも。


他にも、彼のプランにダメ出しをするのもNG。彼と一緒にいるときは、盛り上がりや雰囲気を重視した言動を心がけましょう。

■ AB型男性

……美意識が低く、だらしない行動

AB型の彼は、美意識が強く、恋人に「美しい関係」を求めるタイプ。

彼女には、「いつまでも魅力的で、美しくいてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.