恋愛情報『要注意!「真面目に見えて実はチャラい男性」を見抜くポイント4つ』

2021年5月3日 18:15

要注意!「真面目に見えて実はチャラい男性」を見抜くポイント4つ

ひと夏の恋とは違い、将来のことを真剣に考えると、やはり「誠実」な男性とお付き合いしたいもの。

でも世の中には、見た目や雰囲気で真面目と見せかけて、実はチャラ男……という厄介な男性も多くいます。

そこで今回は、そんな男性を交際前に見抜くヒントをご紹介します。

要注意!「真面目に見えて実はチャラい男性」を見抜くポイント4つ


■ 1.帰りぎわのボディタッチ

二人でお酒を飲んでいるのに、浮いた話などまったくしない男性だった場合、「お酒に強いだけでなく、下心のない真面目な人なのかな」と思いますよね。

でも、それはカモフラージュかも。

「今日は楽しかったね、バイバイ」と言う、帰りぎわの場面での行動に、彼の本当の人柄が表れます。

そこでなぜか握手をしたがったり、体の一部(セクハラにならないような場所)を触ってきたりするなどの行動が見られたら、彼はチャラ男の可能性が高いです。

男性向けの恋愛マニュアルには、よく「最初から下心を見せないこと」とあります。


下心がある男性は、その「最初」の段階を脱出することを心待ちにしているのです。

本当は火遊びしたい、という気持ちが、最後ににじみ出てしまう男性には気をつけましょう。

■ 2.高学歴なのにひらがなを多用する

有名大学を出て大手銀行や官庁などに勤めているのに、プライベートで連絡を取り合うとなぜか「ひらがな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.