恋愛情報『男性の心をつかむ「感じのよさ」を持っている女性の特徴3つ』

2021年7月4日 10:45

男性の心をつかむ「感じのよさ」を持っている女性の特徴3つ

男性の心をつむには「感じのよさ」が大切です。

感じのいい女性は、自然と素敵な出会いがあるもの。

気になる男性との距離も、感じのいいオーラでグッと近づくはずです。

そこで今回は、男性に感じがいいと思う女性の特徴について聞いてみました。

素敵な恋愛を引き寄せて成就させるために、ぜひチェックしてください。

男性の心をつかむ「感じのよさ」を持っている女性の特徴3つ


■ 興味を持って話を聞いてくれる

「飲み会のときに、興味を持って俺の話を聞いてくれる女性がいて、一気に恋心に火が付きました。

話してて楽しかったし、心地よかったです。すごい感じがいいなって初対面で思っちゃったから、思わずその場で2人きりのデートに誘いました」(24歳男性/エンジニア)

男性が話す内容に興味を持ってしっかり聞くことで、感じのよさをアピールできます。


共感してくれる態度や自分のことを知ろうとしてくれている姿勢が、男性に好印象を与えるようです。

うんうんと相づちをしつつ、男性の目を見ながらしっかり話しを聞いて、わからないことには積極的に質問をしてみてくださいね。

■ ポジティブな言葉を返してくれる

「会社の同僚にいつもポジティブなことを言ってくれる女性がいて、ほんとに感じがいいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.