恋愛情報『無自覚に引かれているかも…男性が彼女に「おばさん感」を感じた瞬間』

2021年4月17日 19:30

無自覚に引かれているかも…男性が彼女に「おばさん感」を感じた瞬間

と感じる気持ちが戻ってくるかもしれませんよ!

■ 4、思い込みの激しさが増した

「一緒にテレビを見ていて、ショートカットだった芸能人がロングになっていました。

『髪長いのも似合うよね』と言うと『え?そう?来週のカットキャンセルしよっかな~』と言う彼女……。

『いや、この子のこと……』というと、『え~!私だと思った!ヤダー!』とか言ってましたけど、こういう思い込みが最近ホントに多くて、おばさん臭さがすごいなって……」(男性・25歳・サービス業)

思い込みが激しくなると、つられて「おばさん感」も増すようです。

思い込みを防ぐには、いつも「かもしれない」を考えておいたり、ひとつひとつ確認する癖をつけておいたりするのがおすすめ。

■ いつまでもフレッシュさを忘れずに!

自分では気がつかないうちに出てくる「おばさん感」。

ある意味、人間的な経験と愛情の裏返しかもしれませんが……。

彼氏には、「おばさん臭い」と思われたくないですよね。

年齢にはあらがえませんが、日ごろからフレッシュな目線と考え方を意識することで、そうした事態は回避できるはず。


ぜひ日常のなかで注意するようにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.