恋愛情報『O型男性が「恋に落ちた」ときの特徴的な言動』

2021年4月3日 17:00

O型男性が「恋に落ちた」ときの特徴的な言動

本来は自然体であるほうがモテるのに、気づいていないようなこともあるはず。

でも、そんな彼の飾り気のない明るさと素朴さは、意外と多くの人の心を掴んでいるようです。

■ 励ましてくれる

O型男性は、子供のころから周囲の兄貴分であったり、人の面倒をよく見る立場であることが多いようです。

そのため、自分よりもかよわい存在や、かわいそうな場面に出くわすとほうって置けない優しさを持ち合わせていることも。

気になる女性が本気で悩んでいると知れば、すぐさま相談に乗って励まそうとするでしょう。

ただ、少し押し付けがましいところもあったりするのがたまにキズかも……。

■ O型男性の恋愛傾向は…

O型男性にとって「恋」は、自分の人生を突き動かす推進剤みたいなところがあるようです。

でも、独りよがり縫いなってしまいやすいところがあるのも事実。


かなりストレートな彼ですが、その気持ちにウソはないので、冷静に対応してあげるとよりいい関係が築けるでしょう。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.