恋愛情報『4/5~4/11の恋愛運ランキング・1位のいて座は会話に集中!』

2021年4月4日 22:45

4/5~4/11の恋愛運ランキング・1位のいて座は会話に集中!

チャンスはわかりやすい形で訪れるわけではありません。

出会いを求める人も好きな人がいる人も、柔軟な発想の転換で切り抜けて。

今週に限っては王道の展開を望まないほうが良さそうです。

■ 7位:ふたご座

しっかりした自信が心を支える週です。

迷いや弱気はいつの間にか消え去り、リラックスして恋に向き合えるようになるはず。

気持ちに余裕が出てきて、それは明るい表情や上品な言動としても表れるでしょう。

フリーの人はデートに誘われたり、意外な人に見初められたりするかもしれません。

好きな人がいるならグループデートが良さそう。


一対一より友人も交えたシチュエーションのほうが仲良くなれるはず。

「デートは2人きりでするもの」という思い込みを取り払って、もっとフランクに楽しむといいでしょう。

■ 6位:おとめ座

恋愛運はボチボチですが、仕事に時間を取られそうな週です。

とはいえ、バタバタと翻弄されるのではなく、前向きに計画を立てて準備を進めることになるはず。

自分の中で仕事の重要度はどれくらいなのか……?それによって恋の進展具合も変わってくるでしょう。

また、「この日は恋愛に集中したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.