恋愛情報『4/5~4/11の恋愛運ランキング・1位のいて座は会話に集中!』

2021年4月4日 22:45

4/5~4/11の恋愛運ランキング・1位のいて座は会話に集中!

と思う日に限って邪魔が入るかも。

嫌だなと思うかもしれませんが、じつはその邪魔こそが恋を動かすトリガーになります。

心が乱れるときほど落ち着いて状況を観察しましょう。ピンチがチャンスになるはずです。

■ 5位:おひつじ座

愛嬌で恋のチャンスを引き寄せる週です。

社交的に振る舞えば人が集まり、話しかけられる……という流れができるでしょう。

フリーの人は恋人候補を見つけやすくなります。

ただし、近寄ってくるのは魅力的な人ばかりではないので気をつけて。


恋愛対象外からのお誘いにはハッキリとお断りを。

好きな人がいるなら、散歩デートやテラス席のあるカフェに誘ってみましょう。

アクティブにさっぱり関わったほうが好感を与えます。話しやすいと思われれば、向こうから歩み寄ってくれるはずです。

■ 4位:てんびん座

7日がラッキーデー。すべてのタイミングがピタリと合って恋の運命が動き出しそうです。

チャンスと思ったら躊躇しないで思いり飛び込みましょう。

迷いや遠慮があると、かえって損をするはずです。


交際中の人は週末デートが楽しくなりそう。

ラブラブムードもあれば、じっくり語り合うムードもあって相互理解がいっそう深まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.