恋愛情報『4/5~4/11の恋愛運ランキング・1位のいて座は会話に集中!』

2021年4月4日 22:45

4/5~4/11の恋愛運ランキング・1位のいて座は会話に集中!

会う予定が入っていないなら、日曜に約束を取り付けるといいかもしれません。

■ 3位:しし座

今週は楽観的なスタンスが幸運を引き寄せます。

小さなことや過去をあまり気にしないようにして。

好きな人へのアプローチに失敗したと思っても、彼は自分が思うほど気にしていないはずです。

LINEの既読スルーは「タイミングが悪かっただけ」と考えて。

カラッとした親しみやすさを心がけるとチャンスがつかみやすくなります。

恋人募集中の人は幅広い種まきが功を奏するはず。

マッチングアプリや結婚相談所のほか、趣味仲間や仕事関係者、学生時代の友人に「いい人がいたら紹介して」と声をかけましょう。


意外なところから恋のきっかけが舞い込みそうです。

■ 2位:みずがめ座

幸運の好循環ができそうです。

きっかけは会話で、興味のある分野や趣味のおしゃべりが好きな人との距離を縮めるでしょう。

お相手との共通点を探して話題にすると会話が盛り上がるはずです。

いっぽう、フリーの人はおしゃべりが弾む人が恋人候補になるかもしれません。

年収や仕事内容といった条件で選ぶより、話すネタに困らなそうな人に注目をしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.