恋愛情報『男性が思わず恋に落ちてしまいそうになるのは、どんな女性?』

2021年4月22日 18:30

男性が思わず恋に落ちてしまいそうになるのは、どんな女性?

■ 背筋が伸びている

「背筋が伸びている女性を見ると、いいなって思います。仕事できそうだしなんか頼りになる感じがして、思わず好きになっちゃいそうになります」(24歳/広告)

「背筋が伸びている女性を見かけて、思わず振り返ったことがあります。自分に自信がある感じが姿勢に出てますよね。好きになっちゃいそうでしたもん」(27歳/飲食)

背筋が伸びている女性を見ると、凛とした輝きを放っているように感じる男性もいます。

その姿勢のよさから、女性自身の自信や芯の強さを感じ、魅力的に思うのかもしれません。

どの年代の男性からも好意を抱かれそうですが、とくに年下男性からの視線を集めるみたい。年下好みの女性は、背筋を伸ばして街を歩いてみるのもありです。

■ まとっている匂いがよい

「職場のエレベーターですれ違ったときめっちゃいい匂いがしたから、思わず振り返ってしまったことがあります。
そこまで美人というわけではなかったんですけどドキドキして、好きになりそうでした」(25歳/IT)
「いい匂いがする女性と街ですれ違ったら必ず振り返っちゃいます。いい匂いがする彼女がほしい~!」(29歳/出版)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.