恋愛情報『B型男性が「うざい」と感じる彼女の言動』

2021年4月7日 17:30

B型男性が「うざい」と感じる彼女の言動

くらいに考えるのがおすすめです。

■ 何かにつけて謝る

B型男性の多くが楽観的でポジティブな性格の持ち主。

そんな彼らは、謝られるのを好まない傾向があります。

もちろん何か悪いことをした際には謝るべきです。

しかしいつまでも引きずり、何度も謝るのは、「何に対して悪いと思っているの?」「口ばっかりで謝っても意味ないよ」と彼をイラつかせる原因になるかも。

心をこめて一度謝罪したら、掘り返さないほうがいいでしょう。

■ 束縛する

B型男性は、4つの血液型のなかでも、とりわけ自由を重んじるタイプ。

いかに親しい間柄でも、束縛されたくない男性が多いです。


彼の行動を事細かに確認しようとすると、「うざい」と思われてしまうかも。

彼を信頼して、ある程度自由にさせておく方がうまくいくでしょう。

■ B型男性の特徴を踏まえた対応を!

今回B型男性がうざいと感じる彼女の特徴を4つご紹介しました。

自由を愛するのは、B型男性の特徴だといえます。束縛したり、早い返信を求めたりせず、多少遊ばせるくらいの気持ちでいるのがちょうどいいのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.