恋愛情報『お家デートのとき、彼に居心地よく過ごしてもらうための方法4つ』

2021年6月12日 20:30

お家デートのとき、彼に居心地よく過ごしてもらうための方法4つ

彼女のお家に泊まりに行って「あ、〇〇がない」「〇〇持ってくるの忘れた」となっては、普段通りの生活はできず居心地も微妙になるでしょう。

部屋の広さや棚の容量にもよるかもしれませんが、彼が普段生活で使うグッズは一通り置いておいてて彼が手ぶらで泊まれる状況をつくっておくとよいかも。

そうすれば彼が忙しくても、気軽にあなたに会いに来てくれるかもしれません。

■ 奥さん姿をイメージさせる

「彼とこれからも付き合っていきたい、なんなら結婚したい!」というのなら、お家デートであなたの奥さん姿をイメージさせるのも大事になります。

掃除している姿、洗濯を干したり畳んだりしてる姿、ご飯を作っている姿を見せるだけで「結婚したらこんな感じなのかな?」とイメージする男性も多いですからね。

お家デート中ずっと彼とゲームしたり映画観たりするのもよいでしょう。

でも、家事をしているあなたの姿もちょい見せすると、彼も「ちゃんと家事できるんだ」と安心するし、居心地がよくなって結婚のイメージも湧きやすくなるはずです。■ いっしょに楽しめるものを常備しておく

あとはいっしょに楽しめるものを常備しておくのも大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.