恋愛情報『その好青年は仮面かも?最近知り合った彼の「ヤバい性格」を知る方法』

2021年6月24日 10:45

その好青年は仮面かも?最近知り合った彼の「ヤバい性格」を知る方法

知り合ったばかりだと、彼の見た目や職業でしか判断できない部分がありますよね。

物腰も柔らかだと、「彼、いい人そうだな」と思い込んでしまう女性もいるのでは?

でもこういう男性に限って裏がある場合も。

あとになって「こんなはずじゃなかったのに!」と苦しむのだけはイヤですよね。

ではどうしたら男性の見る目を養えるのでしょうか。

そこで今回は「最近知り合った彼の『ヤバい性格』を知る方法」をご紹介します。

その好青年は仮面かも?最近知り合った彼の「ヤバい性格」を知る方法


■ 1.若い頃の話を聞く

本当の彼を知りたかったら、校則やしがらみから解放され、自由がききやすい大学時代(18歳~22歳頃)の話を振ってみるといいでしょう。

その頃に真面目に勉強やバイト(仕事)をしていたのか、それとも遊びに重点を置いていたのかで性格は見えてきやすいもの。

なんの悪びれもなく「大学なんて遊びだよ」「サボりまくって留年してた(笑)」なんて言うようなら、それが彼の価値観なのかもしれません。

一方でしっかり勉強をしていた、もしくは「当時は遊んでいたけれど、もっと勉強すればよかった」などと漏らすようなら、根がマジメ、もしくは大人になったサインといえそう。

大切なのは学歴だけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.