恋愛情報『その好青年は仮面かも?最近知り合った彼の「ヤバい性格」を知る方法』

2021年6月24日 10:45

その好青年は仮面かも?最近知り合った彼の「ヤバい性格」を知る方法

デート場所の軽いワガママを聞き入れてもらえるのかは、事前にチェックしておいたほうがいいでしょう。

もし彼が「○○はちょっと……」とドタキャンしてくる、無理にでもお酒を飲ませたがるようなら、今度もいい交際にはなりづらいでしょう。

彼に合わせすぎる必要はないので、意見はハッキリ言ったほうがいいですよ。

■ じっくり内面を知ることで安心した交際に

どんなに穏やかそうな男性だったとしても、なにげない会話に違和感を覚えることはあるもの。

逆に冴えなく見える彼が、話してみるとじつはすごく優しいこともあります。

彼を試しているようで申し訳ないかもしれませんが、価値観が合わない男性と付き合ったところで、お互いに不快な思いをするだけです。

だからこそ色んな話をして、交際前に彼の人柄に触れてみてくださいね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.