恋愛情報『まだだったら試してみて!彼氏との距離が縮まる3つの質問』

2021年7月6日 17:45

まだだったら試してみて!彼氏との距離が縮まる3つの質問

束縛が激しい人だと、必要最低限の用事以外で異性と連絡を取ることすら嫌がる場合もあります。

付き合いたての時期にお互いの認識をすり合わせて、ルールを決めておくと安心でしょう。

ただしあまり堅い口調で聞いてしまうと、空気が重くなってしまうので気をつけて。

「恋人同士として、してほしいことやしてほしくないってことって何かある?」

なるべく和やかな雰囲気のとき、このように雑談に織り交ぜて話を切り出すのがおすすめです。

■ 動物系占いの結果

動物系占いの結果


ふたりが長続きするために、意外に役立つのが動物系占いの結果です。

どの動物に分類されるのかわかると性格診断、相性診断、恋愛占いなどができるので、お互いの結果を教えあうのは話題作りにピッタリでしょう。

まだお互いのことを深く知らないカップルの場合。相手の性格を診断して「〇〇くんって、もしかして恥ずかしがり屋なの?」と質問してみたりすると、意外な一面を知るきっかけになるかも。
もしふたりの相性がよければ、占いとはいえ運命を意識してしまいそうですよね。

■ お互いのことを深く知ろう

付き合いたての時期は相手のことが好きすぎて何でも許せてしまうかもしれませんが、交際期間が長くなってくると嫌なところも目につくようになってしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.