恋愛情報『ほぼ確実!実体験から紐解く、男性の脈ありサイン♡』

2021年4月16日 07:45

ほぼ確実!実体験から紐解く、男性の脈ありサイン♡

気になる彼と話していると、「これってもしかして……私のこと好きなのかな?」と思うことってありますよね。

それは実際に、彼があなたに脈ありサインを出しているかもしれません。

今回は、実体験から紐解く男性の脈ありサインをご紹介します。

これから紹介する言動や態度を彼がしていたら、あなたのことが好きなのかも……?

ほぼ確実!実体験から紐解く、男性の脈ありサイン♡


■ 彼から積極的に質問してくる

「私にアプローチしてくれる男性は『どこでネイルしているの?』など、私に質問をよくしてくれます。
そんなふうに興味を持ってくれるのが嬉しくて、私もついお喋りになっちゃいますね。
質問されたことは、彼にも『ネイルかわいいと思う?』など無理のない範囲で質問をするようにしてますね」(Sさん・26歳女性)

好きな人について知りたくなるのは男性も女性も同じ。なので、彼があなたに質問をしてくるのは好意がある証拠です。

逆にあなたからも質問を返すことで、話が盛り上がり距離がいっそう縮まるかもしれません。


■ 絵文字やスタンプつきの丁寧な返信

「LINEの返信が早いとかより、内容が大事な気がします。
返事が遅くても、絵文字とかかわいいスタンプがあったりとかすると、好きだって思ってくれてる確率が高い気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.