恋愛情報『ほぼ確実!実体験から紐解く、男性の脈ありサイン♡』

2021年4月16日 07:45

ほぼ確実!実体験から紐解く、男性の脈ありサイン♡

(Mさん・21歳女性)

メッセージでのやり取りをするとき、とくに好意がある人には「どう返信しよう……」と悩みますよね。

返信の速度が遅くても、語尾に絵文字がついていたりかわいらしいスタンプといっしょに送られてきたら、一生懸命テキストを考えてくれたのかもしれません。

彼の返信が丁寧だなあと感じたら、脈ありの可能性大。あなたも語尾にハートなどをつけて、好意を匂わせてみてください。

■ 話を最後まで聞いてくれる

「最近気になっている男性は、私の話をよく聞いてくれます。そんなに彼は喋らないのですが、ちゃんと話を聞いてくれることが嬉しくてたまりません。
最近は彼のほうから話を振ってくれることも多くなりました」(Aさん・24歳女性)

オチのない話をしたくなっちゃう女性の気持ちを汲んでしっかり最後まで話を「うんうん」と聞いてくれるなら、それは彼があなたに好意を持っているから。

男性のなかには女性の長話が苦手な人も多いので、あなたの話を最後まで聞いているということは、あなたに興味があり、もっと知りたいと感じているからでしょう。
話を聞いてくれたら、最後に「話、聞いてくれてありがとう。こんなにちゃんと聞いてくれるのは〇〇くんだけだな~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.