恋愛情報『ほぼ確実!実体験から紐解く、男性の脈ありサイン♡』

2021年4月16日 07:45

ほぼ確実!実体験から紐解く、男性の脈ありサイン♡

なんてお礼をしてみてくださいね。

きっと彼が喜んでくれるはずです。

■ 女性の好みに合わせてデート先を選んでくれる

「その男性とお食事するときは、いつも今風なカフェとかに連れてってくれます。彼が大食いなのは、食べるスピードを見れば明らかなのですが、私が喜ぶと思って合わせてくれるのが嬉しいです。

『オシャレだね!』と言ったあとに彼の好みもリサーチして、次のデートは私も彼に合わせたレストランを予約できるようにしています」(Wさん・29歳女性/SE)

事前にあなたの好みをリサーチして素敵なお店に連れて行ってくれたら嬉しいですよね。これも脈ありの可能性が高いです。

何せあなたのために選んでくれているのですから。好意があるってバレバレですよね……♡

あなたに喜んでほしくて一生懸命選んでいる姿を想像するだけで、萌えてしまいます。


デート先で「ここ素敵だね!連れてきてくれてありがとう!」とかわいく笑顔で感謝を伝えてみて。

ほっと安心すると同時に、あなたの笑顔に彼はクラッとしちゃうはずです。

■ 様々な脈ありサインに気づいて♡

何となく好意は伝わるけど、確信できていなかった……という人も、今回紹介した脈ありサインに思い当たる節があるのでは?

彼からのアプローチに気づいたら、あとは行動あるのみ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.