恋愛情報『星座別・かまってほしいのに…「彼女をほったらかしがち」な男性TOP5』

2021年4月5日 17:30

星座別・かまってほしいのに…「彼女をほったらかしがち」な男性TOP5

……恋愛が一番じゃない

みずがめ座にとって、恋愛はつねに最優先するべきものではありません。

彼女を大切に思っても、仕事が忙しくなれば自然と距離が空いてしまうでしょう。

彼が何かに没頭している間は、どうしても「ほったらかされている」と感じるはず。

とはいえ、「いつも一緒にいたい」と言う彼女には、みずがめ座の彼は困惑するだけです。

彼にとっての恋愛は、二人で長く過ごすことではないのです。

お互いに自分の世界を持っていて刺激を与え合う関係こそ、ベストなパートナーシップだと感じているでしょう。

■ 3位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

……一人の時間が欲しい

おひつじ座の男性は、彼女がいても男友達と飲みに行きたがったり、デートより趣味を優先したりすることがあります。

彼はいくつになっても少年の心を持ち続けるタイプで、「遊び」の時間がどうしても必要なのです。
そのため、自分の趣味を優先してしまい、彼女をほったらかすことも少なくないはず。

「私を一番に思って」「いつも一緒にいたい」と言っても逆効果。

束縛を不自由に感じて逃げてしまいます。

おひつじ座の彼氏と付き合うなら、一人の時間を与えることが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.