恋愛情報『LINEに悩む女性必見!男性がLINEを送りやすい女性の特徴4つ』

2021年4月7日 19:30

LINEに悩む女性必見!男性がLINEを送りやすい女性の特徴4つ

男性はそんな女性に対して、LINEをきちんと返信してくれそうだと感じるようです。

■ 会話の内容を他人に話さない

LINEでの会話の内容は、なるべくほかの人に話さず、二人だけの秘密にしておきましょう。

たとえ自分にとって些細な内容でも、相手にとっても同じとは限りません。

それに、LINEでのコミュニケーションの魅力は、“1対1”で会話ができること。

デリケートな会話であっても、誰かに聞かれる心配はまずありません。

LINEで話した内容を他人に漏らすような子ではないと安心できれば、ちょっと踏み込んだ話題も出しやすくなり、男性も安心してLINEができるようになるはずです。

■ おねだりが自然にできる

おねだりをすることに抵抗がある女性もいるかもしれません。

しかし、男性の中には「なんか懐かれてるの嬉しいな」と思う人もいるようです。


おねだりをするときは、「○○くんのこともっと聞かせて!」とか「誘ったらおごってくれます?」など、冗談っぽく言ってみるのがおすすめ。

そんなふうに聞いてくれる女性は、LINEの中でも「何か恋愛イベントが起きるかも?」という期待を持たせられるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.