恋愛情報『O型男性が見せる「本命」へのアプローチの特徴』

2021年4月11日 06:45

O型男性が見せる「本命」へのアプローチの特徴

■ サービス精神の塊になる

O型男性は、本命の女性に対して何かとサービスをするところがあります。

ただ、「今日はあそこで〇〇をしよう!」「あのお店で△△を食べよう!」など、自分の好みをかなり押し付けてくることもあるようで……。

「楽しませたい」という気持ちから、たくさんの場所を巡ったり、いろいろと楽しいことをてんこ盛りにしたりと、少し疲れてしまうかもしれないほど

でも、その根底には好きな人に自分が大好きなものを知ってほしい!という気持ちが隠されています。

あなた自身もまんざらでない場合は、「スゴイ!」と感動してあげましょう。それが彼への好意の示し方です。

■ O型男性の本心を探るには…

O型男性は、本命女性に対して比較的わかりやすいアプローチをしてくるでしょう。

それがあまりにもあからさまなので、場合によっては少し女性側が引いてしまう部分もあるかもしれません。

しかし、その本気度や想いの強さは相当なもの。
もしもあなたが愛されたいタイプなら、彼のストレートな気持ちをしっかり受け止めるようにしましょう。

あいまいな態度だと伝わらない可能性もありますからね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.