恋愛情報『「一生離したくない」と言わせる!モテる女性の「コミュニケーション」のコツ』

2021年6月26日 17:45

「一生離したくない」と言わせる!モテる女性の「コミュニケーション」のコツ

彼との共通点を見つけるのもうまく、それは会話でも生かされているでしょう。

「私も似たようなことがあった!」とか、「私といっしょだね」と共感してあげると、さらに距離感が縮まります。

そういったなにげないやりとりで、彼のココロをぐっと掴むのです!

■ 3.上手にねぎらう・褒める

男性は普段から、仕事やスポーツなど様々な場面で強さを求められたり、厳しい競争の中にいたりするもの。

そのため、女性からねぎらってもらったり、褒められたりすることがとっても嬉しいようです。

「○○は、自分の苦労を理解してくれている」「俺のことをわかってくれているのは○○しかいない!」と思わせることで、彼に「一生離したくない!」と言ってもらえるはず。

彼を上手に褒めて、ねぎらってあげることを意識してみて。

■ 4.自分を明かしすぎない

男性のなかには、相手のことを何もかも全部わかってしまったとたんに、恋愛感情が「冷めてしまう」人もいます。まだわからない部分、ちょっぴりミステリアスな部分があると、不思議とまた会いたくなるもの。


彼に「追ってもらいたい」なら、よけいなことを話しすぎないことや、明らかにしすぎないことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.