恋愛情報『「一生離したくない」と言わせる!モテる女性の「コミュニケーション」のコツ』

2021年6月26日 17:45

「一生離したくない」と言わせる!モテる女性の「コミュニケーション」のコツ

適度な距離感をキープして、「もっと知りたい」と思わせるのがコツ。彼の「独占欲」を刺激しましょう。

■ 5.適度に彼に任せる

男性は、好きな女性に頼られるのが嬉しいもの。

デートのお店や行先などのチョイスは、彼に「お任せ」してしまいましょう。

彼の行きつけに案内してもらって、「このお店サイコーです」「○○くんって、すっごく頼りになる!」と喜ぶと、さらに男性の気分を上げられるはず!

彼は一気にあなたに心惹かれるでしょう。

■ 彼の心をぐっと掴んで!

「一生離さない」と言われるモテ女性は、コミュニケーションがとっても上手なのです。

とはいえ、大切なのはテクニックだけではないはず。相手への思いやりや、尊敬を持って接することが一番です。


日々思いやりの心で接し、彼のハートを離さない大切な存在になってくださいね。

(森山まなみ/ライター)

(愛カツ編集部)

●もっと話したい…男性が夢中になる「愛され女子の話し方」3つ

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.