恋愛情報『「もう無理…」、彼氏がげんなりしてくる女性の特徴』

2021年4月11日 19:45

「もう無理…」、彼氏がげんなりしてくる女性の特徴

恋人と付き合っていると少なからず、考え方の違いから衝突してしまうことがあると思います。

それを乗り越えて、ふたりがずっと幸せな気持ちどうしで過ごせたらよいはずです。

しかしあなたのある態度がつづくことで、彼氏が「もう無理……」と思ってしまう可能性もあるかも。

「彼氏がげんなりしてくる女性の特徴」、次のページから紹介していきます。

「もう無理…」、彼氏がげんなりしてくる女性の特徴


■ その場は我慢して、あとで泣く

「ポロっと言った僕の言葉に彼女が顔色を変えた気がする。でもすぐ笑顔を見せたので気のせいかと思っていたら、忘れた頃になって『ねえ、なんであんなひどいこと言うの?』とむし返してきて泣きわめくんです。なんでそんなに溜め込むの?」(31歳/男性)

女性の嫌なところとして「自分の意見をあとから出す」ことをあげる男性は多いようです。

自分から口にしなくても傷ついた気持ちを彼がわかってくれたらたしかにうれしいでしょう。しかしそもそも彼自身に悪気がない言動については、その場で指摘されないとわからないこともあります。

その場では何も言わず不機嫌な態度でアピールしたり、ガマンしたあげくに大泣きしたりするのはNG。

「普通に過ごしているだけで機嫌を損ねられる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.