恋愛情報『「もう無理…」、彼氏がげんなりしてくる女性の特徴』

2021年4月11日 19:45

「もう無理…」、彼氏がげんなりしてくる女性の特徴

■ ケンカするたび音信不通になる

ケンカするたび音信不通になる


「ケンカするたびに毎回、彼女がLINEをブロックしてきます。電話まで着信拒否してきて。仕方ないので放っておくと、数日後に『何か言わなきゃいけないことがあるんじゃないの?』と謝罪を求めてくるんですよね。

いい加減にげんなりしてきたので、今度ブロックされたらもう別れようかな……なんて考えてます」(28歳/男性)

音信不通になることで怒りの深さをアピールする女性がいますが、「また始まった」と思われているだけかも。

「謝ってすがってきてほしい」「無視しても何度も電話してきてほしい」。こんな内心が透けて見えると「めんどくさい女だな」と男性は思ってしまうでしょう。

冷静になるまで距離をおこうとしている音信不通なのかただの腹いせか、やられたほうは区別がつくもの。

「またあの手順を踏んで機嫌を取らなきゃダメなのか……」と毎回彼に思わせるようでは、態度を改める必要があります。


■ 気持ちの安定した女性に……

彼女の機嫌を積極的に損ねたいなんて悪趣味な男性は、まずいないでしょう。

ほとんどの男性が、彼女にはできれば笑って楽しく過ごしてほしいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.