恋愛情報『見逃さないで!男性が本気で好きな女性に「無意識にやっている仕草」4つ』

2021年4月6日 18:45

見逃さないで!男性が本気で好きな女性に「無意識にやっている仕草」4つ

多くの男性は、素直に気持ちを口に出すことが恥ずかしいと感じるよう。

言葉で言ってもらえるのがもちろんわかりやすいですが、普段の態度から予想することもできそうです。

なにげない仕草のなかに、あなたへの「本気サイン」が隠れていることもあるみたい。

今回は、男性が本気で好きな女性に、「無意識にやっている仕草」をご紹介します。

見逃さないで!男性が本気で好きな女性に「無意識にやっている仕草」4つ


■ 手のひらを見せる

あなたと話をするときに手のひらを見せてくるなら、その男性はあなたに好意を抱いていると言えるでしょう。

人は緊張しているときや相手を信用していないとき、グーにしたり手の甲を表にしていることが多いのです。

そんななか、手のひらを広げて見せてくるというのは「隠しごとはないよ。俺のすべてをさらけ出すよ」という彼なりの意思表示なのかも。

もし気になる彼が手のひらを見せるような仕草をしてきたら、あなたを信用していると思ってOK。

今まで以上に本音で話す部分を増やしたりフレンドリーに接したりすれば、より親密な関係を築けるでしょう。

■ 話すときに机のものを片づける

男性は好きな女性と話をするとき、机にあるものを片づけて前のスペースを空けようとすることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.